好きなもの50!バトン2010年06月25日 11時45分

友です!
ネタが少ないのでバトンやりますw



『好きなもの50!バトン』

Q1好きな色は?
→緑系と青系です。なんか落ち着きますよね〜^^
Q2好きな季節は?
→秋です。紅葉が綺麗です!気温もちょうど良いですしね。
Q3好きな動物は?
→犬です。子供の頃のほうが可愛いかもしれませんが私は成犬になってからの落ち着いた感じが好きです。大型犬の成犬とかかっこいいです。
Q4好きな植物は?
木。葉の一枚一枚が小さめのが好きです。あといいぐらいに大きい木。
Q5好きな場所は?
→自分家^▽^
Q6好きな乗り物は?
→車。落ち着きます。
Q7好きなスポーツは?
→バトミントンかな。
Q8好きな食べ物は?
→焼きそば!目玉焼き!食パン!切り干し大根!その他エトセトラ…
Q9好きな果物は?
→ぶどうとか苺とかですね。
Q10好きな野菜は?
→う〜ん…あ。じゃがいも!
Q11好きなお菓子は?
→チョコチップ入りクッキーとか好きです。
Q12好きな飲み物は?
→緑茶!
Q13好きな職業は?
→特にないです。というかよく分からん…。
Q14好きな芸能人は?(男)
→水谷豊?さんかな。名前あってるか分からんよ…間違ってたらスイマセン。
Q15好きな芸能人は?(女)
→う〜ん、特にいませんね。
Q16好きなミュージシャンは?
→みゅーじしゃん…?よ、よく知らんとですよ…(汗)
Q17好きなアーティストは?
→パフュームとか割と好きです。可愛いねあの三人。癒されます。
Q18好きなお笑い芸人は?
→ウッチャンナンチャンととんねるずかなあ。
Q19好きなスポーツ選手は?(男)
→いないっすね。
Q20好きなスポーツ選手は?(女)
→「好き」ではないんですけど、応援したくなるのは真央ちゃんですね。
Q21好きな作家は?
→特にいないよ!
Q22好きな漫画家は?
→荒川弘さん、空知英秋さん、エトセトラ……。
Q23好きなキャラクターは?
→いっぱいいるよ!!
Q24好きなテレビ番組は?
→昔好きだったのは笑う犬。今は…世界の果てまでイッテQですかね^^
Q25好きなラジオ番組は?
→特にないです。
Q26好きな音楽は?(邦楽)
→邦楽よく分かんないとです。
Q27好きな音楽は?(洋楽)
→リ、LinkinParkだよ!違ったこれじゃアーティストだ。曲ですよね。リンキンの「Breaking the Habit」好きですいやもちろんもうリンキンの曲はほとんど好きなんですけど今はこの曲好きですねはい。
Q28好きな本は?
→ラノベ。最近はデュラララ読んでます。
Q29好きなファッションは?
→楽な服装!でも個人的には腰履きは好きじゃないです。
Q30好きな映画は?(邦画)
→トリックとかですかね。トリック面白いです。
Q31好きな映画は?(洋画)
→いっぱいあるよ!!
Q32好きな絵本は?
→あんまり覚えてないですねー。
Q33好きな雑誌は?
→アニメ、ホビー雑誌が好きです。
Q34好きなマンガは?
→これこそいっぱいあるよって感じです。私の中で小学生の時一番好きだったのは「魔法陣グルグル」です。すごい記憶に残ってます。あれ?「法」ってこれであってますよね…?
Q35好きなアニメは?
→今はけいおん好きです。
Q36好きなゲームは?(本体)
→PS3ですかね〜。画質がハンパない。
Q37好きなゲームは?(ソフト)
→戦国BASARA2、大神などでしょうか。
Q38好きな言葉は?(日本語)
→「かたじけない」「善処します」
Q39好きな言葉は?(外国語)
→「チャオ」(イタリア語)
Q40好きな漢字は?(1文字)
→「楽」
Q41好きな都道府県は?
→特にないお。
Q42好きな国は?
→アメリカ(いやヘタリア的な意味ではなくアメリカ人の気楽さっていうか良い意味でのおばかさが好きなんですよ)
Q43好きなブログは?
→竹林!
Q44好きなサイトは?
→キタユメ!
Q45好きな「佐藤」は? (笑)
→flatの佐藤君でw
Q46好きな「鈴木」は? (笑)
→うーーん…いるかなあ?
Q47好きな「高橋」は? (笑)
→これもいるか分かりませんなあ…。
Q48好きな人は?
→現実的には居ませんが液晶の向こう側というならたくさんいるよ!
Q49今まで答えた中で一番好きなものは?
→好きな「佐藤」は?ですww
Q50お疲れさまでした。
→おつかれしたー^^



長かったですねえ。でも楽しかったお!!
そういえばトランスフォーマーの3がやるそうな…?母から聞いたんですけど、本当でしょうか?本当だとしたらwktkです^^

それにゲームの発売日もあと一ヶ月と数日?ぐらいですね。バサラにミク……これは発売日大変だぜ…。


ではノシ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lowdown.asablo.jp/blog/2010/06/23/5178726/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。