A to Zバトン2011年02月26日 14時33分

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。友です。

今日はバトンをやるよ!




『A to Zバトン』(FC2ブログ様より)


Q1【Abillty:能力】 何か特技は?
 →だらけることかなw まじめに言うと絵かな…?
Q2【Brain:脳】 最近頭を使ったことは?
 →ゲームとかで使ったよー。
Q3【Change:変化】 変えたいと思っている物事は?
 →う〜ん。携帯とか新しいのにしたいなーなんて思ってたり…。
Q4【Danger:危険】 最近遭遇した危ない物事は?
 →トイレの芳香剤の液が手にかかった事です。びっくりしたんだ、あれは……。
Q5【Ease:くつろぎ】 くつろぐために必要な物事は?
 →座る椅子とかがあれば大丈夫。
Q6【Fault:過失】 最近の大失敗は?
 →特にないとです。
Q7【Generation:世代】 ジェネレーション・ギャップを感じる瞬間は?
 →笑いのつぼが違うとき。
Q8【Heart:心臓】 心が痛む瞬間は?
 →相手を批判したとき。
Q9【Improve:上達させる】 上達したい物事は?
 →絵とかゲームとか英語とか…。
Q10【Japanese:日本人】 日本人であることを意識する瞬間は?
 →松岡○造を思い出したとき。
Q11【Knack:癖】 やめられない癖は?
 →足を組むこと。骨盤悪くなるらしいんだが気づいたら足組んでる。
Q12【Landscaoe:風景】 好きな風景は?
 →外国の風景。特にドイツとかイギリスとかの建物。あとは自然豊かな場所の風景。
Q13【Mystery:不思議】 今、不思議に思っていることは?
 →宇宙ってどこまで続いているんだろうか?終着点はないんだろうか?
Q14【News:ニュース】 最近気になるニュースは?
 →らきすたのミュージカル化。
Q15【Object:物体】 生活必需品を3つ。
 →ティッシュ、食べ物、ゲーム。
Q16【Purchase:買う】 買い物をするときに気をつけていることは?
 →本当にいるかどうか確かめてから買う事。
Q17【Qualification:資格】 欲しい資格は?
 →特にはありませぬ〜。
Q18【Run:走る】 最近走ったのはいつ?
 →先週かな、wiiフィットで。
Q19【Save:節約する】 節約したいものは?
 →ティッシュの消費量。これからの季節、ティッシュはバカ売れしそうだ。
Q20【Time:時間】 タイムマシーンがあったら、いつに行きたい?
 →未来。人類が宇宙進出した後を見てみたいです。他の星に住んでいたりして…。
Q21【Usual:いつもの】 日常のワンシーンで好きなものは?
 →日が落ちる頃の空。
Q22【Visit:訪問する】 行ってみたい土地は?
 →ドイツ、イギリス、ヨーロッパー、北欧ー行きたいなー!
Q23【Waste:浪費】 日常生活の中で無駄だと思う物事は?
 →特にないお!
Q24【X:未知のもの】 これから理解していきたい未知の物事は?
 →英語。ドイツ語。
Q25【Yearn:慕う】 憧れる人物は?
 →特にはおりません。
Q26【Zeal:熱中】 最近熱中していることは?
 →ゲーム!モンハンとCoD楽しいね!!





………以上!
でバトン終わりでごわす。楽しかったでごわす。

笑うつぼが違うとなんかこう、(しゅーん…)ってなるね。あ、そこで笑うの?そこで笑うの?みたいな。





ではノシ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lowdown.asablo.jp/blog/2011/02/26/5707552/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。